2011年11月20日日曜日

今晩はこれ!〜TAKUMA (GAGO) Live in kumama featuring winds Seiling

今晩のイベントはやっぱりこれかな。
GAGOのボーカルTAKUMAさんの kumama でのライブ。
TAKUMAさんのライブでは
さくらこさんやひろしさん(hiroshi0118 Writerさんの方ですw)が
バックを務めていることもあって、当然と思っていたのですが、
なんと kumama では今回が初めてのライブなんだそうです。
意外ですね。

そして、今回の目玉は(と勝手に目玉にしますがw)、
このライブに YMB の winds Seiling さんがサックスで絡みます。w
winds さんの生サックスはこれまでも、SLBやバーニングで
海外からも高い評価を得ている素晴らしいもの。
熱く感動的なTAKUMAさんとのコラボ、見逃せませんよ。

というわけで、今晩は是非 kumama に集合です。
お楽しみに!^^

111120g.jpg


■TAKUMA (GAGO) in kumama
・日時:2011年11月20日(日)22:00〜
・会場:kumama
    http://slurl.com/secondlife/Kourinbou/139/113/1506

No response to “今晩はこれ!〜TAKUMA (GAGO) Live in kumama featuring winds Seiling”

Leave a Reply