2012年3月11日日曜日

夏時間にご用心


そうなんです。
もうその時期がやって参りました。

SLの標準時であるサンフランシスコの時間、
つまり太平洋時間(PST)は、現地で3月11日(日)の午前2:00に
夏時間に移行します。
つまり、3月11日(日)は、午前1:59の次が3:00になるというわけ!w
これは、日本では、3月11日(日)19:00に当たります。

なので、この前後の時間SLに入ってるとおもしろいことがあるかも?
因みに、前回僕が経験したのは、たまたまその時間にインしてて、
自分で作った時計は想定通りに時間が飛んだけど、
ビューワーの時間はすぐには変わらなかった。
(そのあと一度落ちてリログしたら変わってた。w)

というわけで、この週末は、SLT表示のイベント要注意です。^^;

No response to “夏時間にご用心”

Leave a Reply