2012年3月14日水曜日

【ライブ】Hiroshi Kumaki ホワイトデー・スペシャル・ライブ


これまで毎年バレンタインの日にライブを行って参りましたが、
今年は2月14日は台湾から日本に帰ってくる移動日で
その日はライブはやらなかったですね。

とは言え、RLでもSLでも、
いつも身近なところでいろいろな女性の方々に
支えられ、助けられていることに変わりはありません。
というわけで、感謝の気持ちをこめて、
このあと22:00よりライブを行います。
僕からできるプレゼントと言えばこれくらいのところかな。

22:00まであんまり時間ないけれど、
もしかしてもしかすると初披露の曲をやるかもです。
お時間が許す方、是非お集まり下さい。^^

■Hiroshi Kumaki ホワイトデー・スペシャル・ライブ
・日時:2012年3月14日(水)22:00〜23:00
・会場:YMB Garden Cafe Stage
    http://slurl.com/secondlife/YMB001/15/161/21

No response to “【ライブ】Hiroshi Kumaki ホワイトデー・スペシャル・ライブ”

Leave a Reply