2012年3月20日火曜日

Wilderness 行ってみました


プレミアムアカウントの方には、メールが届いていたと思いますが、
Wilderness という、プレミアムアカウントの方限定の
冒険SIMがオープンしました。
ある意味、Linden Realms の第2弾とも言えるものですが、
特に何かを集めてリンデン・ドルをゲット、
というようなものではないみたいです。
寧ろ、アマゾンの奥地のようなところをブラブラしつつ、
同じくのんびり過ごしてる他の住人たちと交流するようなところかな。

まずは、紹介ビデオ、行ってみましょうか。

■Second Life Wilderness


このWildernessは、次の6つのSIM群でできています。

・Piranha(ピラニア)……文字通り。。。ピラニアです。
・Caiman(ケイマン)……ワニです。
・Capybara(カピバラ)……最近人気のカピバラですね。
・Gecko(ゲッコー)……ヤモリのことです。
・Tapir(タピール)……バクです。
・Leech(リーチ)……ヒルだぁ!

まぁ、なんともあんまり趣味のよくない名前のSIM群ですこと。w
次のページから、それぞれのSIMに飛ぶことができます。

http://secondlife.com/destinations/premium/wilderness

まぁ、6つもあるので、まだゆっくりは見ていませんが、
ちょっと歩いただけでもこんな感じ。
ジャングルの中を散策するわけですが、
途中に何か古代人の廃墟のようなものがあったり、
川辺には集落があって、そこに集まったり、
船に乗って遊んだりしている人たちがいます。
そうそう、新しい機能としては、
前にご紹介した Path Finder の機能がとり入れられていて、
虫の類があちこちで飛んだり走り回ったりしてます。w
これまたあんまり趣味がよろしくないかも?w


120320a.jpg

120320b.jpg

120320c.jpg


是非みなさんも探検してみられては?^^

No response to “Wilderness 行ってみました”

Leave a Reply