2012年4月22日日曜日

【ライブ】このあと22:00より hanako Land で!


以前一度告知させて戴きましたが、
このあと22:00より、hanako Land での初のライブを行います。

昨日の日記で、表現というものをもう一度見直さないとねぇ、
なんてつぶやきめいたことを書いていたら、
早速試されるかのように、hanako Land のステージは
ちょっと変わった形なのでした。
(よくあると言えばよくある形ではあるのですけれどね。^^;)
そこで、オーナーの hanako さんも、
ステージの形には拘らずに、自由にこの場所を使って下さい、
とのことだったのですが、折角この形なんだから、と
そのステージを活かした楽器配置を考えてみました。
当然、その楽器配置で可能なセットリストを組むことになります。
さて、どんな曲をどんな感じで演奏することになるのか、
本人も未体験ゾーンですので、まぁ、変なとこあったら
思いっきり突っ込んで下さい。w

というわけで今晩はイベント盛りだくさんの日曜日ですが、
お時間許す方いらっしゃいましたら、是非お越し下さい。
お待ちしております。^^


120416a.jpg


■Hiroshi Kumaki コンサート:Flowers of Life
・日時:2012年4月22日(日)22:00〜23:00
・会場:hanako Land Open Space
    http://slurl.com/secondlife/hanako%20Land/211/167/21

No response to “【ライブ】このあと22:00より hanako Land で!”

Leave a Reply