2012年4月14日土曜日

今晩、このあと22:00より公開練習をやりますw


本来練習などと言うものは、一人でこっそりとやるものなのですが。。。

4月と5月に予定されているコンサートに向けて、
即興で iPhone や iPad を含めた楽器をいじり倒します。
その場の思い付きでどの楽器を弾くかを決め、
その場の思い付きで演奏をやめてしまうかもしれません。
そんな中で、僕がどのようにして作曲をしているか、
その場に立ち会うような機会になるかと思います。

練習なので、時間になったら人がいなくても勝手に始めてると思いますが、
人がいたらいろいろとネタばらしなどするかもです。w
お時間のある方、遊びにいらして頂いたら嬉しいです。

■Hiroshi Kumaki 公開練習
・日時:2012年4月14日(土)22:00〜(終了未定)
・会場:N.H.K. コンサートホール
    http://slurl.com/secondlife/Fanghammer/32/51/2991

No response to “今晩、このあと22:00より公開練習をやりますw”

Leave a Reply