2012年4月3日火曜日

気を取り直して。。。春が来ました^^


む〜。
インしようと思って入れない時って参りますね〜。
でもまぁ、こういう時は別のことしろってことだと考えて、
立て続けに日記を書いてます。w


120402a.jpg

120402b.jpg


今日は4月に入って初めての出社日ということでしたが、
折も折、会社の近くのその名も「さくら通り」というところで
桜、咲いてましたね〜。
まだまだ見頃は先だろうし、世知辛いビルの谷間ですが、
それでも桜が咲いてると、気持ちが明るくなりますね。

新入生、新社員も、ちょうどそんな桜が咲いてる時期って
新しいスタートにはぴったりですね。
その新しい気持ちのまま、未来に向かっていってほしいと願います。^^

No response to “気を取り直して。。。春が来ました^^”

Leave a Reply