2012年4月22日日曜日

【イベント】今晩のおすすめ〜その1・Natulax Amatsu Last Event


さて、前の日記で今晩はイベント盛りだくさんと書きましたが、
個人的に今晩の目玉と思われるのは、何と言ってもこのイベントですね。
ナチュさんの Music StarMine、Amatsu SIM での
最後のイベントということだそうです。

もう何年前になるんですかねぇ、ナチュさんがナチュ島と称して
ここに移り住んで来たのは。
海を前にした、Music StarMineを行うには最高の環境で、
お正月にはその会場の景観をそのまま活かした
ナチュ神社もお目見えしました。
そして、僕自身、SL24などを始め、
ナチュさんとのコラボイベントを何度か開催させて戴いた
思い出深い場所でもあります。

その Amatsu SIM、マイトさんのご事情で、
この5月に閉鎖になるとのことで、昨晩より
Amatsu に関わった多くの方々が
ファイナルイベントを繰り広げています。

そんな Amatsu の夜空にナチュさんが上げる花火、
どんな素晴らしいものになるのでしょうか。
僕自身はちょうど自分のライブとかぶっているのですが、
第2部のDJタイムにはお邪魔したいと思っています。
そんな、多くの方におすすめしたいイベントです。^^


120422a.jpg


【 Natulax Amatsu LAST EVENT!!】

日時:4月22日(日) 22:00〜24:00
会場:Music StarMine あまつ常設会場, あまつ
   http://slurl.com/secondlife/Amatsu/217/125/22
内容:
   22:00〜23:00 Music StarMine
   23:00〜24:00 鉄道DJ

No response to “【イベント】今晩のおすすめ〜その1・Natulax Amatsu Last Event”

Leave a Reply