2012年6月17日日曜日

【ライブ】Ryoさんのライブ行って来ましたよ


昨日はね、自分が管理してるサイトの移行作業をやっていて、
これが思った以上に難航、朝9時頃から始めて
終わったのは夜10時でした。

ちょうどほぼ作業が終わって確認作業してる時に
リョウさんからライブ告知のツィッター。
そうそう、今日だったよね、と、
長い時間の作業のプレッシャーから解放されたい気持ちもあって
大いに楽しんでやろうと、ギリギリのところで駆けつけました。

会場はツバっさんのBAUMKUCHEN。
幻想的な空間がリョウさんの音楽にマッチします。
事前から言われていた重大発表とは、
彼がRLで展開して来たZyanaの一時休止宣言。
ちょうど会場に来ていたナチュさんの休止宣言が出たあとでもあり、
SLで集うこの瞬間を、そしてリョウさんの一音一音を
大切に分かち合うひとときなのでした。


120617b.jpg


昨日はいろいろと新しいバージョンで、
それも会場の雰囲気に合っていて素晴らしかったですね。
あの、一時は皆で合唱していた、定番とも言える「瞬間」も、
すっかり chill なサウンドで新たな感動がありました。
そして、感動と言えば、みえさんに贈った曲。
そうだよね、僕なんかは自分を愛してくれてる人がいるから
音楽も生まれて来ると思っているので、
みえさんにはもっともっと曲を贈ってても当然でしょ、と。w


120617c.jpg


とても、幻想的な、素晴らしいひとときでした。
そして終わったあとはみんなで記念撮影。
なんだかすごい人たちの集まりだね。w

No response to “【ライブ】Ryoさんのライブ行って来ましたよ”

Leave a Reply