2012年6月17日日曜日

【SL9B】今年は19、21、22の3日間!


さて、まぁだ先だと思っていたSL9B、
いよいよ明日からスタートです!
会場のオープンはSLTで18日の午前11時なので、
日本時間だと27時、19日の午前3時ですね。
今年はリンデンからSIMの提供がないということで
どうなることかと思っていましたが、
有志の方々、見事SIMを20用意して、
例年通りの大規模な会場での開催となりました。


120617a.jpg


ところで、今年は、リンデンのノリがイマイチなのに加えて、
僕もwindsさんも連日の公演が難しいことから、
YMBとして展示会場を設営しての参加は見送ることにしました。
MSMのナチュさんも、アートの分野で高い評価を得ているケルパさんも
今年は見送りとなり、SL6B以来の仲間は何れも辞退という流れに。

なんだけれども、YMBのことを気に入ってくれている
ステージマネジャーの方から、是非参加してほしいと
再三要請があったこともあり、
僕の個人的なパフォーマンスとして、
メインステージに19日(火)、21日(木)、22日(金)の3日間、
日本時間25:00〜26:00の枠で出演することにしました。

そして!

どうもその19日の時にはwindsさんがクラリネットで絡むらしい。
昨年のSL8Bの時だったか、メインステージに彼女が出演した時は
海外の皆さんもうっとりと聞き取れて、とても反応よかったですね。
そんなwindsさんの演奏を是非お聞き逃しなく!
深夜ですが、ご都合のつく方、是非遊びに来て下さいね。
会場でお待ちしています。^^

■winds Seiling @ SL9B with SAKURA
・日時:2012年6月19日(火)25:00〜26:00(20日午前1:00)
・会場:SL9B Green Stage
    http://slurl.com/secondlife/DreamSeeker%20SL9B%20Iwa/138/240/70

■Hiroshi Kumaki @ SL9B
・日時:2012年6月21日(木)・22日(金)25:00〜26:00
・会場:SL9B Green Stage
    http://slurl.com/secondlife/DreamSeeker%20SL9B%20Iwa/138/240/70

No response to “【SL9B】今年は19、21、22の3日間!”

Leave a Reply