2012年6月19日火曜日

【SL9B】今晩、SL9B会場でwindsさんのライブです!


前にも書きましたが、今年は様々な事情で
YMBとしてSL9Bに会場を設営してイベントを開催、
というのは見送りましたが、
それでもボランティアで頑張っているスタッフの皆さんから
是非、と声をかけて頂いたこともあり、
メインステージでのライブ演奏だけやらせて戴くことにしました。

今日がその初日。
windsさんから、時間が合えばちょっとだけお邪魔するよ、
と言われていたのですが、
どうしてどうして、こうしてポスターまでできちゃった以上、
僕よりも彼女のステージをお目当てにいらっしゃる方も多いはず。w
そこで!
これまではヒロシのステージの中にちょこっとだけ
ゲスト出演のwindsさんコーナーがある、
という形でやってきましたが、
今日は、もう、彼女のステージをメインに
たっぷり楽しんでもらおうと思います。

なので、遅い時間ではありますが、
ご都合の許す方、是非是非遊びに来て下さいね。
会場でお待ちしています!^^


120619a.jpg


■winds Seiling @ SL9B with SAKURA
・日時:2012年6月19日(火)25:00〜26:00(20日午前1:00)
・会場:SL9B Green Stage
    http://slurl.com/secondlife/DreamSeeker%20SL9B%20Iwa/138/240/70

No response to “【SL9B】今晩、SL9B会場でwindsさんのライブです!”

Leave a Reply