2012年7月7日土曜日

ありがとうございました〜そして緊急リリース!?


昨日はRL誕生日でしたが、たくさんの方々から
暖かいメッセージを頂き、ありがとうございました。
まぁ、だんだんいい年齢(とし)になってきたなぁ、と思います。w
僕個人のためというよりも、世の中のためにこそ
より充実して生きることが大事と考えますし、
SLもそんな場の一つとなれば更にいいなと思っています。
これからもどうぞよろしくお願いします。

ところで、僕はSLの誕生月も7月ということもあって、
RLでSLで、いろんな場面で僕を支えてくれている
皆さんに感謝して、誕生日記念ということで緊急リリースです。w
と言っても新作ではなくて、今から20年くらい前の
僕のバンド時代に録音した「都市と蟲」というアルバム。


120707b.jpg


今年のはじめにインワールドでちょろっと流して
皆さんに笑って頂けたものです。w
その時は、「もうこれで封印」と言っていましたが、
本日より8月10日(金)までの期間限定でダウンロード販売します。
有料でごめんなさい、なのですが、全曲フルコーラス試聴できるのと
アルバム全体でも1曲単位でも買えますので、
試聴して気に入ったら買って頂けると嬉しいです。w
前回聞き逃した! という方、また聴きたい! という方、
是非よろしくお願いします。

http://hiroshikumaki.bandcamp.com/album/-

これからもいろいろとやらかしていくつもりですので、
引き続きどうぞよろしくお願いします。^^

No response to “ありがとうございました〜そして緊急リリース!?”

Leave a Reply