2012年7月30日月曜日

あの日も暑かった。。。


7月27日は5度目のレズデーでした。
いろいろな方からメッセや贈り物を頂き、ありがとうございます。
実はRLの誕生日も7月なので、中には二度も祝って下さった方もいて、
恐縮することしきりのヒロシであります。^^;
この場をお借りして、日頃支えて下さっている皆さんに
改めて御礼申し上げたいと思います。

思えば、5年前の7月27日も暑かったですね。
その頃はぷぅ太郎していたので、
昼過ぎまで寝てて、暑さの余りに目を覚ましたのでした。
全く何にもする気がなくてゴロゴロしていたのだけれど、
突然、何を思ったか、SLに挑戦してみよう、と始めてしまったのです。w

ある人から勧められていて気にはなっていたのだけれど、
日本語版と英語版のホームページ見てみたら
自分のMacではスペック不足とわかったので、
つまりSLするにはパソコン買い換えないといけないので
そのままにしていたのでした。
が、この日何故か、どこまでやれるか試してみよう!
なんて思い立ってしまったのです。w
スペック不足で動かなかったとしても、
それはそれでブログのネタになるかな、と。^^;

で、始めてみたら、何とちゃんと動いたのです。
当時はまだあったオリエンテーション島の課題をこなして
何とかヘルプ島に辿り着き、
そこから更にAhernのたまり場に漂着しましたが、
そこまで4時間だか5時間だかかかってましたね。
そこで何人かの日本人の方と知り合って初めてフレになり、、、
そこからが冒険の始まり、というわけです。

あの頃は先に書いたように仕事してませんでしたから、
もう一日10時間くらいは平気で入っていましたが、
さすがに今はそうもいきません。
残念ながらレズデー当日もRLでバタバタしており
インできませんでしたし、このところインできな日が続いています。
そうして迎えた6年目ですが、
これからも何かおもしろいことができないか、
そしてRLにいい影響を与えられる何かができないか、
模索して参りたいと考えています。

これからもどうぞよろしくお願いします。
ありがとうございます。

No response to “あの日も暑かった。。。”

Leave a Reply