2012年10月7日日曜日

【ライブ・イベント】セカフェス2日目は14:00からTomgirlさんです!


2回目となる秋の音楽祭「セカフェス」が
昨日から始まりました。
初日の昨日は14:00からのRizさんからスタート。
久しぶりに聞かせて頂きましたが、
ポップでさわやかなチューンの数々と
RieさんとZunさんの漫談風のおしゃべりを楽しませて戴きました。w

121007a.jpg


121007b.jpg


そのあとはいよいよ夜の部。
そのスタートを切るのはわれらがYMBであります。
時間通りにメンバーも揃って、予定より少し早くスタート、
沿道にたくさんの方が迎えて下さり、ありがたかったです。^^
最初の難関はAtlantis側へのSIM越えでしたが、
SIM越え自体は無事にできたものの、パレードのボールから
振り落とされた方も何人かいらして、
みなさん戻るのを待って再び出発。
Atlantisの海を巡り、ステージ前で客席のみなさんに
ちょっとだけ挨拶して海へと消えて解散となりました。
主催者の邪払さんも参加して下さって、
ステージ前のところで次のあゆ村バンドに合流。
なかなかいい流れでしたね。w

僕はパレードカーの運転担当でしたが、
運転してる時は全く後ろが見えないのです。

なので当然SSなんて撮るわけにはいかず、ありません。
どなたかここに貼って頂けると嬉しいです。^^;


昨日は、その後のステージも見たかったのですが、
用事があって先に落ちてしまいました。残念。

そして2日目の今日は、このあと14:00よりTomgirlさんです。
RLとSLの両方で精力的に活動されているTomgirlさんのステージ
僕も大変楽しみにしています。

そしてそして、夜の部は盛りだくさんですよ。w
僕も23:00から出ますし。
ナチュさんのMusic StarMineも久々で楽しみにしています。
そして勿論見逃せないのが今日のトリ、
The Black Stripesのステージですね。
スケジュール、チェックしておいて下さいね。^^

■2012年震災復興支援「第2回セカフェス」2日目
・期間:2012年10月7日(日)
・会場:セカフェスステージ(Jabara Land)
・客席:西Wing東Wing
    
<出演>
・14:00〜15:00 Tomgirl
・21:00〜21:30 Water Lily
・21:30〜22:00 夢と花
・22:00〜23:00 Music StarMine
・23:00〜24:00 Hiroshi Kumaki
・24:00〜25:00 The Black Stripes

最後に、昨日の時点で、募金はL$67,223.- 集まっているようです。
すごいですね。
引き続きこちらもどうぞよろしくお願いします。^^

No response to “【ライブ・イベント】セカフェス2日目は14:00からTomgirlさんです!”

Leave a Reply