2012年10月27日土曜日

【ライブ】このあと21時よりデビュー5周年記念ライブです!


はい、というわけでいよいよ当日、
本番まであと2時間となりました。

今晩は折角なので、特別に2時間の枠でライブします。
21時スタート、23時終了の予定ですが、
くだらないおしゃべりでちょっと延びるかも?^^;

そんなおしゃべりしてる暇ないほど、
用意した音楽は全20曲。
僕のライブでは稀に見る曲の多さです。w
(1時間で4曲しかやらないとかいうことありますしね。^^;)
内容は、2007年のデビュー当時からの代表曲を
年を追いながら演奏していくのと、
今日しか聞けない見れないお楽しみコーナー、
そして勿論、新曲も用意してのステージとなります。

いつものようにイベント盛りだくさんの土曜日ですが、
お時間ある方、是非遊びに来て下さい。
お待ちしています。^^


121020a.jpg


■Hiroshi Kumaki デビュー5周年記念コンサート
・日時:2012年10月27日(土)21:00〜
・会場:Aquarium Cosmic Tree (Exhara)
    http://slurl.com/secondlife/Exhara/31/198/478

No response to “【ライブ】このあと21時よりデビュー5周年記念ライブです!”

Leave a Reply