2012年10月4日木曜日

今日はリハーサル三昧?w


このところずっと日記書いていなかったヒロシです。
それもそのはず、RLがあまりに忙しすぎて
殆どインできない日々が続いています。orz

とは言え、秋の音楽祭「セカフェス」も何と今週末。
ということで、みなさんに遅れて漸く今日、
邪払さんにお願いして自分のステージのリハを行いました。
まぁ、リハと言っても、僕の場合はその時に音が決まる
即興演奏メインなので、
楽器の位置決めと音楽URLのチェックが主になるわけですが。
そうそう、まだ誰にも言ってませんが、
今回のお祭のために、新しい曲を鋭意制作中ですよ。w
お楽しみに。^^

で、自分のステージのリハが終わったら、
間髪入れずYMBのパレードのリハとなりました。
YMBも今年はあまりイベントやっていないので
メンバーのみんなも集まるのは久しぶり。
そんなわけで、リハの段階からドキドキワクワクでした。
SIM越えがありますからね、無事にみんなで越えられるか、
或いは異次元空間に飛ばされてしまうか
はたまたSIMを落としてしまうか。。。
当日はどうなるかわからない楽しみもあります。

2ndsecofes_ksnban.jpg


というわけで、当日は楽しみにしていて下さいね。
本番のスケジュールは以下の通りです。^^

■横浜マーチングバンド・オープニングパレード
・日時:2012年10月6日(土)20:30〜21:00
・会場:Jabara Land〜Jabara Land Atlantis 一帯

■Hiroshi Kumaki ライブ
・日時:2012年10月7日(日)23:00〜24:00
・会場:セカフェスステージ
・客席:西Wing
    東Wing

No response to “今日はリハーサル三昧?w”

Leave a Reply