2012年10月10日水曜日

【ライブ・イベント】セカフェス終了!〜ありがとうございました!(その2)


るぅさんは、このイベントのトリに相応しく、
鎮魂の思いと、皆の心が一つになる祈りを
その素晴らしいピアノ演奏で表現されていましたね。
そう、その圧倒的な表現の豊かさに、
客席のミュージシャンの皆さんから絶賛の声が絶えませんでした。
全く、オーケストラで演奏するような曲をやられるかと思うと、
そこから安里屋ユンタに展開していく流れは驚きでした。

121009d.jpg


ところが残念なことに、僕はその安里屋ユンタを楽しんでいる最中に
突然落っこちてしまいました。><
なかなか客席SIMには戻れず、戻った時にはるぅさん終わってました。
で、戻ったと思ったら、今度は再起動で落とされました。w

再起動後はいよいよ閉会式です。
邪払さんとりゅうのすけさんのコント(?)に始まり、
やがて会場に対する攻撃が。。。

そうです、4年前も会場が爆破して終わりましたが、
今回もすんなり終わるわけはないのでした。w
海賊船からの攻撃に会場は崩れ落ち、
皆逃げ惑うやら海に落ちるやら。w
「ここってPGだよねぇ!?」と叫ぶ声すらありました。
SSは僕も逃げ惑う中で必死に撮ったもの。(戦場カメラマンか。w)

121009e.jpg


さて、邪払軍は反撃に出ますが、何故かりゅうのすけさんでなく、
マトさんが的になってましたね。(どういう洒落だろ。w)
そんなこんなで会場は見事に破壊されて散会となりました。
そして、破壊されたあとには
新しいカフェが誕生する、そんなシナリオのようですね。^^

いやぁ、本当に内容の濃い4時間でした。
YMBのパレードから入れると全部で13時間にわたる
巨大イベントとなりましたね。
これだけ多くの人を動員した音楽イベントは
最近の日本のSLではなかったんじゃないかな。
僕個人としても久しぶりにSLを満喫させて戴きました。
改めて、ホント、みなさん、お疲れ様でした。^^

No response to “【ライブ・イベント】セカフェス終了!〜ありがとうございました!(その2)”

Leave a Reply