2012年10月7日日曜日

【ライブ・イベント】セカフェス2日目〜このあと出ますよ^^


秋の音楽祭「セカフェス」の2日目は、
Tomgirlさんのライブから始まりました。
Tomgirlさんとは2009年のSL6Bで知り合って以来、
何とも気持ちのよいグルーヴが気に入っているのですが、
最近はなかなかステージにお邪魔できないでおりました。
今日は久しぶりなのでとても楽しみにしておりましたが、
やっぱりよかった!^^
日本語と英語でお客さんを巻き込む感じがいいんですよね。
あっと言う間に会場が気持ち一つに、一体になるんです。
そして名曲「Daijoubu」ではSSの通り。。。
みんなでふわふわと楽しかった〜。

121007c.jpg


121007d.jpg


今回のセカフェスは、東日本大震災の復興支援となっていますが、
このお昼のステージが終わった段階で集まった募金は
8万リンデンになってました。
会場に遊びに来られる方、是非ご協力よろしくお願いします。^^

さて、そしてこのあと21時より夜の部ですね。
僕も今晩出演しますが、ようやく曲の仕込みも終わったので、
今日はできるだけ全部楽しませて戴こうかな。^^
まぁ、ナチュさんの公演の途中で抜けることになるんだろうけど。w
そうそう、そう言えば、ナチュさんのMusic StarMineは
ステージではなく、海の上に会場を移して行われます。
客席のSLURLはこちらになっておりますのでご注意下さい。
http://slurl.com/secondlife/Jabara%20Land%20Atlantis/149/128/102

さて、それではのちほど会場でお会いしましょう。^^

■2012年震災復興支援「第2回セカフェス」2日目
・期間:2012年10月7日(日)
・会場:セカフェスステージ(Jabara Land)
・客席:西Wing東Wing
    (ミュージックスターマインのみ以下の通り)
    http://slurl.com/secondlife/Jabara%20Land%20Atlantis/149/128/102

<出演>
・21:00〜21:30 Water Lily
・21:30〜22:00 夢と花
・22:00〜23:00 Music StarMine
・23:00〜24:00 Hiroshi Kumaki
・24:00〜25:00 The Black Stripes

No response to “【ライブ・イベント】セカフェス2日目〜このあと出ますよ^^”

Leave a Reply