2012年10月9日火曜日

【ライブ・イベント】セカフェス終了!〜ありがとうございました!(その1)


書くのが遅くなってしまいましたが、
昨日の秋の音楽祭「セカフェス」の最終日、
とても充実した内容で無事終了しました。
スタッフのみなさん、出演者のみなさん、
そして会場に来て下さった方、USTで見て下さった方、
本当にありがとうございました。
そして何より、このイベントを強力に引っ張って下さった
邪払さんにこの場をお借りしてお礼と
お疲れ様、とお伝えしたいと思います。
本当に、これだけ内容の濃いイベントは久しぶりでしたし、
自分もそういうイベントに参加する機会を頂いて
ありがたく思っています。

というわけで、ざっと最終日のご報告をば。。。

最終日のスタートはよしくんから。
その胸にしみじみと伝わってくる歌声が素晴らしかったですね。

121009a.jpg


そして続く2番目のステージはまつけんさん、まーやさんの
RMOの登場でした。
お二人が一緒にステージに姿を見せたのは1年ぶりとかで、
新しい曲や即興の曲も交えながら、
RMOの名曲の数々を久しぶりに堪能させて戴きました。

121009b.jpg


そして3番目に登場したのはテスコさんと加納瑠花さんによる
T&R Cyber Japan というユニット。
テスコさんの曲を聴いたのも随分久しぶりで、
もう最初っから最後までノリノリでぐいぐい観客を引っ張ります。
とても30分とは思えない、内容の濃いステージでした。

121009c.jpg


そして4番目、つまりこのイベント全体のトリに登場したのが
いつも素晴らしいピアノで観客を魅了するるぅさんでした。。。

というところで次の日記につづきます。w

No response to “【ライブ・イベント】セカフェス終了!〜ありがとうございました!(その1)”

Leave a Reply