2012年11月4日日曜日

秘密のラジオ


もともとそんなに細かい性格ではないので、
自分のホームページとかブログとかは
一度作ると大体ほったらかしになります。
先日、何と知人が僕のRLのホームページを見つけて
そこから連絡してくれてきたことがあって、
それ自体は感激だったのですが、よくよく考えると、
そのホームページは何年も前に作ったもので
実験的な意味合いもあり、また、見る人も少なかろうと
少々雑な作りになっていました。
が、一方では他人のWebサイト制作を請け負ったりしてるので、
これはヤバいぞ、ということで、
急遽自分のサイトの作り直しに入っているところです。^^;

同じように、このブログも
ふと気がつくとツィッターやらFlickrやらが連動しなくなってる。
どうも何れも比較的最近、本家でWidgetを作れるようになったようで
それに伴ってサードパーティーのWidgetが動かなくなったようですね。

これらを修正したのに合わせて、ラジオをつけてみましたよ。
「Radio DAICHI」というもので、
これは僕のストリーミングサーバから、ライブをやっていない時に
自分の音楽を24時間垂れ流しにしているもので、
「Second Life Sessions I」の音源を中心に、
時々レアなライブでの音源も流したりしてるというものです。
ご興味ある方は「Radio DAICHI」のPLAYボタンを押してみて下さい。

このブログを見てる人もあんまりいないだろうから、
そういう意味でこっそり流れてる秘密のラジオというわけ。^^;

No response to “秘密のラジオ”

Leave a Reply