2012年11月6日火曜日

なつかしい写真


RL用事でここ10年ばかりの間に撮った写真を
ざぁ〜〜っとチェックしていたのですが、
その過程で何と、みつけちゃいましたよ。
もうどこに行ったかわからなくなってた
2007年、SLをはじめたばかりの頃のブログ記事に貼っていたSSを。
数年前にソラマメから移行した時に、テキストだけは移行したけど
画像はリンク切れのままだったんですね。
で、更に悪いことに、2007年当時使ってたMacは壊れてしまってて、
当時のSSはないと思ってたんです。

それが、ひょんなところから出て来た。
え〜〜〜、何でこんなところに!?@@ という感じです。
一緒に今はExharaの空中にあるぴらさんの水族館の
軽井沢にあったころのSSも出て来たので、
折角の機会なので、2007年頃のリンク切れになってた画像を
見事復活させました。

セカンドライフでの花火大会(2007/08/12)
pira Noel さんの水族館(2007/08/21)

花火のは、これは僕が初めてSLでSSを撮った時のもの。
ナチュさんのMSMを見た後では、これが花火? という感じ。w
ぴらさんの水族館は、つい先日ライブをやったところですが、
始まった当初はこんな感じでした。w

あ! なつかしんでる場合じゃないや。
RLの写真探さないと。。。^^;

No response to “なつかしい写真”

Leave a Reply