2012年12月30日日曜日

今年最後の Hiroshi Kumaki カウントダウンライブ!


今年の仕事納めが終わった〜、と思って
ぼ〜っとしているうちに、何ともう12月30日、
明日で今年も終わりなんですね。
さすがにいつまでもぼ〜っとしているわけにもいかないので
今日はRLでは年越しとお正月に向けた買い出しに出かけましたよ。
ここ数日感じていたことですが、やっぱり年末ともなると
いつもより人出が多いように感じますね。
クリスマスから年始にかけてのこの時期は
何となくいつもより買い物したい欲求が高まります。w

さて、RLの準備は済ませたところで、SLの方の年末の仕上げは、
毎年恒例のカウントダウンライブです。
殆どNHKの紅白とかぶっているので
そんなにお客さん来るとも思えず、なのですが、
2007年にSL始めた時からやっているので、
まぁ、適当にのんびりやってます。

場所は紅白と対抗して(?w)N.H.K. ホールにて
時間は21:00から0:30まで3時間半の予定です。
何をやるかはその時の気分とお客さん次第。
お時間ご都合のつく方は遊びに来て下さい。
お待ちしています。^^

121230d.jpg


■Hiroshi Kumaki カウントダウンライブ2012-2013
・日時:2012年12月31日(月)21:00〜24:30
・会場:N.H.K. ホール
    http://slurl.com/secondlife/Fanghammer/32/51/2991

No response to “今年最後の Hiroshi Kumaki カウントダウンライブ!”

Leave a Reply