2012年12月30日日曜日

YMB SIM 改造中


年末のこの忙しい時期に
というか、年の変わるこの機会だからこそ
現在YMB SIMの改造が進行中です。
隣接していた横浜のSIM群がなくなったこともあり、
YMBでも3つあったSIMを1つに凝縮して
更なる飛躍のために中身の濃いSIMとして再スタートする予定です。

121230a.jpg


なんだけれども、今はまだ工事の真っ最中。
つまり、殆どな〜んにもない更地の状態です。
本格的な工事は年が明けてからになると思いますが、
どんな景観になっていくのか、楽しみにしていて下さいね。

とは言え、さすがに何にもないのは、
何と言ってもYMB SIMのシンボルでもあった飛行船がないのは
ちょっと淋しいので、人が集まれる場所を作ろうかと
北西の海岸に外輪船など置いてみました。
ここも内装はこれからですけどね。
ちゃんとした景観が整うまではこの辺りのスペースを
自由に使って頂けたらと考えています。

121230b.jpg


さて、そんな何にもなくなったようなYMB SIMですが、
僕の自宅はほぼ前の位置にぽつり〜んと復活してます。
ここからまた新しいスタートということで
ちゃんとお正月飾りも済ませましたよ。^^

121230c.jpg


というわけで、さぁ、来年はどんな年になるんでしょうか?
そしてどんなYMB SIMが出現するのでしょうか?
いろいろなことを楽しみに、新しい年を迎えたいものです。^^

No response to “YMB SIM 改造中”

Leave a Reply