2012年12月27日木曜日

告知:今年はYMBの第九演奏会はありません


毎年楽しみにして頂いている方もいらっしゃると思いますが、
日本のSLの年末行事、YMBの第九演奏会、
残念ながら今年は開催を見送ることと致しましたのでお知らせします。

今年は隊長のwindsさんも僕もRLが忙しい中で、
何とか日を決めて開催する方向でギリギリまで調整していましたが、
この時期忙しいのは出演メンバーのみなさんも同じ事。
バタバタと中途半端な形で上演を強行するよりは、
よりよい出し物をみなさんにお目にかけることができる時を期して
今年は第九の演奏会はやらないことに決めました。

お客さんでいらっしゃる方も、演奏で参加を予定されていた方も、
楽しみにして頂いていたみなさんには申し訳ございません。
きっとまたパワーアップして戻ってきますので、
その時を楽しみにお待ち頂ければありがたく思います。

パワーアップと言えば、YMB SIM自体が今改修工事中です。
こちらも新しく生まれ変わりますので楽しみにしていて下さい。
今は工事中で殆ど更地状態ですけどね。^^;

新しい年の新しいYMBをどうぞよろしくお願いします。^^

No response to “告知:今年はYMBの第九演奏会はありません”

Leave a Reply