2013年1月26日土曜日

【ライブ】このあと22時よりkumamaです!

もう一人のひろしさんからお話があったのが12月のこと。
まだ随分先の話だと思っていたら、あっという間に今日になりました。
というわけで、既に告知したように今晩22時より
kumamaにて3年振りのライブとなります。

いつもやっている会場ではないだけに
どんなお客さんが来るかなぁ、どんなセットにしようかなぁ、と
悩んでおりましたが、やっぱり未だに決まってません。^^;

あれをやるのと、多分あれもやるのは決まってはいるんだけど。。。
全体の構成がね。^^;

そんな、何が起こるかわからないライブではありますが、
お時間ある方、怖いもの見たさの方、ひやかしてみたい方、
是非お集まり頂ければ幸いです。
どうぞよろしくお願いします。

130119a.jpg


■Hiroshi Kumaki in kumama
・日時:2013年1月26日(土)22:00〜23:00
・会場:kumama
    http://slurl.com/secondlife/Kourinbou/116/101/1509

No response to “【ライブ】このあと22時よりkumamaです!”

Leave a Reply