2013年1月19日土曜日

【ライブ】久しぶりの kumama です。w


ご存じの方はご存じでしょうが。。。
日本のSL音楽界に「hiroshi」という人は2人いまして、
しかもどちらもクマ絡みと来ています。
今年のお正月にはこの2人が薄野神社の記念写真の時一緒にいて、
がーごおじさんも、「どっちもクマのひろしや、ややこしな〜。」
だと。w

もう一人のひろしさんは hiroshi0118 Writer さんで、
SNSでは僕が「ヒロシ」で彼が「ひろし」と表記を分けてます。w
こちらのひろしさんは、GAGO Band のメンバーとしても、
そして何よりクマッションの管理人として有名ですね。

そのひろしさんからお声がかかり、
久しぶりに kumama でライブを行うことになりました。
何でも kumama では今年最初のライブだそうで、
そう言われるとちょっと緊張しますね。w
いやぁ、久しぶりにお呼ばれの会場なので、
どんな曲をやるか、よ〜く考えないとですね。^^;

日時は1週間後、1月26日(土)の22:00からです。
お時間のある方、是非遊びに来て下さい。
お待ちしています。^^

130119a.jpg


■Hiroshi Kumaki in kumama
・日時:2013年1月26日(土)22:00〜23:00
・会場:kumama
    http://slurl.com/secondlife/Kourinbou/116/101/1509

No response to “【ライブ】久しぶりの kumama です。w”

Leave a Reply