2013年1月3日木曜日

SLのお正月2日目

さて、東京に戻って来てのSLのお正月の続きは、 まずは三社参りでしょう、というわけで、 一社目の足湯神社に続いて向かったのがゆずさんたちのいる薄野神社。 ここで静かな時を過ごそうか、と思いきや、 がーご軍団にまとさんらのSLTV軍団も合流、 大変賑やかな、これ何のイベント? という集まりになりました。w この記念撮影、すごいでしょ。w
130103a.jpg
やがて、装甲車やらアパッチも出て来る騒ぎようで、、、 この神社はスゴ過ぎます。www 次に向かった三社目は、ここも常連になってますナチュ神社。w ナチュさん、SIMを引っ越ししましたが海に向かって 自然をご神体とするあの神社は見事復活してました。 こちらでは静かなひとときを過ごしました。
130103b.jpg
さて、三社回ったあとは、古巣のタイガーカフェへ。 と、何やらここでも熱い戦いが。w タイガー常連の美女たちによる百人一首大会なのでした。 いやぁ、こういうのはお正月っぽくていいですね。^^
130103c.jpg
ヒロシはのんびりこたつに入って他人事のように眺めておりました。 が、何でも今晩は参戦することになってるらしい。w SLでの百人一首、どんなものなのか楽しみなような怖いような。w

No response to “SLのお正月2日目”

Leave a Reply