2013年2月9日土曜日

【ライブ】このあと22時より、ヴェネツィアのカーニバルにて!



はい、というわけで、あと2時間少しとなりました。
今回急遽決まったことと、初めてのSIMということで
ちょっとばかり緊張しているヒロシです。

初めてのところだとまず迷うのが、
どういう曲のラインナップにするかなんですが、
先ほど大体決まりました。
いや、会場のスケジュール表に
「生演奏と歌」と紹介されていたからなので、
歌、どうしようかなぁ、と迷っていたのですよ。w

それでも、一応はヴェネツィアということを意識して
セットリスト組んでみましたので、どんな感じのステージになるのか
是非現地でお楽しみ下さい。^^

それにしても今日はイベント多いですね。^^;
全く同じ時間に、次のようなすごいイベントが。。。

HEROES LIVE!

JAZZ NIGHT VOL.4

「Heroes Live!」は出演メンバーがすごい、
気合いの入ったイベントですね〜。
一方、ジャズナイトの方も、さらみさんやあんさんといった
DJの皆さんによるこちらもかっこよさそうなイベント。
何れも、自分自身遊びに行きたいところですが。。。^^;

同じ時間にこれだけ見逃せないイベントが重なるというのも
ある意味よいことかもしれませんね。
何れも仲間の人たちなので、お互いそれぞれの会場で
盛り上げていきたいと思います。

勿論、これを読んでる方には是非自分のところに
いらして頂きたいのだけれど。。。www
会場でお待ちしています。よろしくお願いします。^^

130208a.jpg


■Hiroshi Kumaki Live @ Venezia ARIA Carnival
・日時:2013年2月9日(土)22:00〜23:00
・会場:Venezia ARIA Carnival ステージ
    http://maps.secondlife.com/secondlife/Prada/143/160/22

No response to “【ライブ】このあと22時より、ヴェネツィアのカーニバルにて!”

Leave a Reply