2013年2月8日金曜日

【ライブ】ゲリラではありません〜2/9(土)22:00ヴェネツィアでライブです。^^


今日の明日、という直前のご案内ですが、
いつもの気まぐれなゲリラではなく、
ヴェネツィアSIMのカーニバルイベントに呼ばれての出演です。

YMBのメンバーでもあるyoutasanから何度か話を聞いていた
ヴェネツィアのSIM。
一度遊びに行きたいなぁ、とは思っていたのですが、
ついついその機会を逃してしまってました。

そのSIMで、RLのヴェネツィアのカーニバルと連動して
SLでも盛り上がろうというイベントが2/2〜12まで開催されています。
そこへ僕にも、出ない? とyoutasanが声をかけてくれたというわけ。
で、明日の夜、22時からに決まりました。
お時間ある方、ヴェネツィアSIMは美しい場所ですので、
是非遊びに来て下さいね。

更に、このカーニバルのイベント、
翌日2/10(日)の23:00にはるぅさんも登場します。
どうもそこでは仮面舞踏会も行われるようですので、
こちらも楽しみですね。要チェックです。^^
るぅさんのイベントについての詳細はこちら

それでは、会場でお待ちしています。
よろしくお願いします。

130208a.jpg


■Hiroshi Kumaki Live @ Venezia ARIA Carnival
・日時:2013年2月9日(土)22:00〜23:00
・会場:Venezia ARIA Carnival ステージ
    http://maps.secondlife.com/secondlife/Prada/143/160/22

No response to “【ライブ】ゲリラではありません〜2/9(土)22:00ヴェネツィアでライブです。^^”

Leave a Reply