2013年3月12日火曜日

東日本大震災メモリアルライブ、ありがとうございました。


911のニューヨークから311の日本へ向けて行った
東日本大震災の日のライブ、トラブルもなく無事終えました。
ご来場頂いた皆様、ありがとうございました。

何しろ、昨日から夏時間に移行したこともあって、
日本時間の20時はこちらの時間で朝の7時、
仕事に行く直前のライブとなりましたから、
ちゃんと朝起きれるか、終わってから仕事に行くまでに
十分な時間があるかなど、リスクたっぷりのライブでした。

それでもやはり大事な節目の日ですから、
きちんと表現しておきたかったのです。
無事終えることができ、やはりやると決めてよかったと、
ご来場頂いたみなさんとその時を共にすることができてよかったと
今はほっとしています。

そこで、改めていらして頂いたみなさん、
応援して下さっている皆さんにはお礼を申し上げたいと思います。
ありがとうございました。

■Hiroshi Kumaki Live from New York for 311
・日時:2013年3月11日(月)20:00〜20:45
・会場:Lifebound Information Center (Fanghammer)
    http://slurl.com/secondlife/Fanghammer/30/58/601
・曲目:
    1. 前奏曲
    2. 311に捧げる祈り
    3. 松島
    4. 平泉
    5. Restless
    6. フィナーレ

   (アンコール)
    7. Time to Love

No response to “東日本大震災メモリアルライブ、ありがとうございました。”

Leave a Reply