2013年3月11日月曜日

【ライブ】Hiroshi Kumaki Live from New York for 311


さて、ニューヨークには無事着きました。
まぁ、長いフライトなのでこちらの昼は眠くて眠くて、だったので
3月11日、東日本大震災の日のメモリアルライブは
正直かなり厳しい状況でしたが。。。

ホテルからSLにログインできたのと、
ストリーミングも行けそうなので、ライブ結構します。
日本時間の20時、こちらでは朝の7時から
Fanghammerにある公民館で行います。

ちょうど僕の泊まっているホテルの近くに
911の碑があるのですが、
3月11日のこの日、そんな場所からシンセとピアノの即興で
祈りを捧げたいと思います。

何分ホテルからですので、どこまで安定して行えるかわかりませんが、
お時間ご都合のつく方、このひとときを共にして頂けたらと思います。
どうぞよろしくお願いします。

130311.jpg


■Hiroshi Kumaki Live from New York for 311
・日時:2013年3月11日(月)20:00〜20:45
・会場:Lifebound Information Center (Fanghammer)
    http://slurl.com/secondlife/Fanghammer/30/58/601

No response to “【ライブ】Hiroshi Kumaki Live from New York for 311”

Leave a Reply