2013年6月2日日曜日

ひさしぶりにさわやかな歌声を堪能しました〜うみ☆ライブ in nas:p SIM

危うく逃すところでした。
前にゆずさんに告知頂いていたうみ☆さんのライブ。
直前に気づいてそのままイン!^^;

うみ☆さんは、かつてFanghammerになぐさんのモールがあった頃の
ご近所さんなんです。
彼女のホームがここにあってその名も「うみ☆の家」だったかと。w
それが縁で彼女のライブにお邪魔するようになったんですけどね。
今思えば、その頃は僕もミュージシャンの知り合いって
あんまりいなかった気がしますね。

そんな彼女のブログも2010年の2月で止まっていて、
ここ何年かお見かけしませんでしたが、
最近活動を再開したようで、今日が久しぶりのライブなのでした。

130601a


あまりに久しぶりで、ご本人もビューワの操作とか
不安を感じていらっしゃるようでしたが、
どうしてそんなことはなくて、
あのさわやかな声とギターの音は変わらずステキでした。
何か、ほっとするんですよね。

130601b


もう、あっと言う間に、大変な盛り上がりのうちに最後の曲。
アンコールは用意してなかったといううみ☆さんでしたが、
殆ど即興的に「星に願いを」を歌って、
感動的なエンディングでしたねぇ。

これからも少しずつSL内での活動を再開されるということなので
次回を大変楽しみにしているヒロシなのでした。^^

あ。。。

自分の活動も再開しないと。^^;

多分、明日、やります。。。

No response to “ひさしぶりにさわやかな歌声を堪能しました〜うみ☆ライブ in nas:p SIM”

Leave a Reply