2013年6月23日日曜日

【SL10B】本日最終日〜そして22:00からライブやります

1週間にわたって行われたSL10Bのイベントも、
SLTで23日を以ていよいよ終了となります。
23日がSLの誕生日なので、この日はケーキ・ステージを中心に、
様々な記念イベントや講演が行われることと思います。
詳しくはこちらをご確認下さい。

さて、その最終日に、これまでも何度か告知してきましたが、
いよいよ僕もステージに出演ということになります。
今日はまためちゃくちゃなスケジュールで、
集合時間ギリギリにインすることになると思います。
とは言え、曲の準備の方は何とか間に合いました。
あとは、、、いつもの通り出たとこ勝負ですね。

そんなヒロシのSL10Bライブですが、
今日はスペシャル・ゲストもお呼びしていますので、
お時間ありましたら是非遊びに来て下さい。
会場でお待ちしています。

130622a.jpg

■Hiroshi Kumaki Live "Journey Here and to the Future"
・日時:2013年6月23日(日)22:00〜23:00
・会場:SL10B Live Stage
 http://maps.secondlife.com/secondlife/SL10B%20Impressive/120/11/62

No response to “【SL10B】本日最終日〜そして22:00からライブやります”

Leave a Reply