2013年7月28日日曜日

【ライブ】今晩22:00より、Sound Camp 最終日!

soundcamp3.jpg

実は昨日7月27日が初めてSLにログインした日、
いわゆるレズデーでした。
いろんな方からメッセージやらプレゼントやら頂き、
ありがとうございます。

そして、このレズデーには、
これまで特にやって来なかったように思います。
どちらかと言うと、自分としてはSLミュージシャンとして
デビューした10月27日にデビュー何周年、
という感じでイベントやってきました。

ところが、今年はちょうどこのタイミングで
イベントに出演することになり、ちょっと感じるものがあります。
そう、今晩、Sound Camp 2013 の最終日に、
GA-GOのボーカルTAKUMAさんと
3年振りに復活というweißという大御所に挟まれて出演します。
まぁ、大御所の中継ぎと思えば気楽なものの、
とは言え、上で書いたように絶妙なタイミングでの出演なので、
自分を振り返る意味でも、ちょっとばかり新しいことも
やってみようかな、なんて思ったりしてます。
始まる直前にセットリストが決まる人なので
実際にどうなるかはわかりませんが。w

というわけで、3日間続いた Sound Camp 2013、
いよいよ今晩で終了です。
第2夜の昨晩は、RMO、REI-GIRO、mk2SRと
おしゃれでカッコイイ(しかも時に笑える)面々が
会場を盛り上げてくれましたが、
さて、今晩は一体どんなステージが繰り広げられるのでしょうか。
最後の最後までこのイベントを見届けて下さいね。
会場でみなさんにお目にかかるのを楽しみにしています。^^

■Sound Camp 2013・第3夜
・日時:2013年7月28日(日)22:00〜24:30
・会場:Sound Camp 2013 Area, Aria West
    http://maps.secondlife.com/secondlife/Aria%20West/24/194/2021
・出演:
    22:00〜22:50 TAKUMA
    22:50〜23:40 Hiroshi Kumaki
    23:40〜24:30 weiß
・中継:Ustreamによる同時中継
    http://www.ustream.tv/channel/hole-shot-live
・備考:会場はサーバサイドアピアランス(SSA)適用地域です。
    必ずSSA対応のビューワにてご来場下さい。
・詳細:以下の公式ホームページをご覧下さい。
    http://slmusicstyle.info/sound-camp2013

No response to “【ライブ】今晩22:00より、Sound Camp 最終日!”

Leave a Reply