2013年7月10日水曜日

【ライブ】今日は何の日?〜今年もやってきました「黒縞屋・納豆最強伝説」!

今日7月10日は何の日?
と聞かれて、すぐに答えられる人は、
SLでたくさんイベントに通っている人だろうと想像します。
そう、今日は「納豆の日」、
そして、「納豆の日」を過ごすのに、
この人たちが現れないというのはあり得ません。w

何年か前に納豆の日にライブを行ったのが
黒縞屋ことThe Black Stripes。
当日会場で納豆と箸が配られ、
観客全員納豆をかき混ぜながらステージを盛り上げるという
不思議なコンサートでした。

このライブに感銘を受けて、
それ以来黒縞屋さん、こじゃさんのライブに
必ず納豆を持参するようになったのがケルパさん。
確か、YMBがSL8Bで主催したこじゃさんのライブの時も
会場のみんなに納豆配ってたのを覚えてます。w

そして!

納豆の日の今晩、このあと23:00から、
その黒縞屋さんとケルパさんのコラボイベントが開催されます。
場所は勿論ケルパさんの巣。。。
じゃなくて、ケルパさんのギャラリーの「龍の巣」です。
黒縞屋さんは、この「龍の巣」で初めてライブをやりましたね。
そんな、最強のコンビによる、最強の納豆ライブです。

直前の案内で申し訳ないですが、
是非是非お見逃しなく!

130710a.jpg

■The Black Stripes〜納豆最強伝説
・日時:2013年7月10日(水)23:00〜24:00
・会場:Nest of Dragon @ Paradise of Fantasy
    http://maps.secondlife.com/secondlife/Dreamworld%20Pearl/101/184/3056

No response to “【ライブ】今日は何の日?〜今年もやってきました「黒縞屋・納豆最強伝説」!”

Leave a Reply