2013年7月23日火曜日

【技術情報】今週はサーバサイドアピアランスの新規展開なし!

ちょうど今、21:00から始まった
週に一度の一般地域のローリングリスタートの最中だと思いますが、
今週も一般地域へのサーバサイドアピアランスの適用はありません。

それだけでなく、明日のRC地域のローリングでも、
残されているBlue Steel地域へのサーバサイドアピアランスの適用は
見送られているようです。
従って、今週は適用地域が新たに追加されるところはなし、ですね。
今週のローリングの詳しい内容については、
次のフォーラムの記事をご参照下さい。
http://community.secondlife.com/t5/Second-Life-Server/Deploys-for-the-week-of-2013-07-22/m-p/2095945#M11244

ところで、先週はMagnum地域にこのSSA(と略します)が展開され、
ちょうど今週末に Sound Camp のをやる会場がMagnumなので、
イベントの関係者の皆さんでビューワをアップグレードしてない人は
皆さん早速SSAの影響を体験できたようです。www
曰く、みんなグレーだ!www

ということで、Sound Camp を楽しみにされてるみなさん、
遊びに来る際は必ずビューワをSSA対応のものにしてから
お越し下さいね。
でないと、グレーな人々の集まる饗宴になりますので。^^;

No response to “【技術情報】今週はサーバサイドアピアランスの新規展開なし!”

Leave a Reply