2013年7月8日月曜日

【技術情報】いよいよ明日です〜サーバサイドアピアランス

これまでもこの日記で何度か書いてきました
サーバサイドアピアランス(SSA)ですが、
いよいよ明日7月9日のローリングリスタートで適用となる模様です。
なので、ビューワを最新のものにしておくのは勿論のこと、
公式以外を使っていらっしゃる方は、SSA対応版かどうか、
確認しておいた方がよいですね。

でないと、もし古いビューワを使い続けた場合、
アバターの容姿が正しく表示されないということになりますので。
これは、メッシュ対応の時より遥かに大きな影響がありそうです。

この対応で、これまでより速く、きれいに描画されるようになると
いいのですけれどね。
ちょっと楽しみにしているヒロシです。^^;

詳しいリンデン公式の記事はこちら

No response to “【技術情報】いよいよ明日です〜サーバサイドアピアランス”

Leave a Reply