2013年7月17日水曜日

【技術情報】今週はMagnum地域でサーバサイドアピアランスが展開

先週の水曜日の夜にLe Tigre地域に初めて投入された
サーバサイドアピアランスですが、
今週は、今晩このあと23:00より、
Magnum地域に投入されることになります。
これで先週よりずっと多くの地域でその効果を体験できるわけです。
RC地域にはこの他にBlue Steelなどもあるので、
一般地域に展開されるのはもう少し先でしょうか。

こないだの週末だったか、SSAどころか、
メッシュにも対応していないドルフィンの1系でログインして、
Le Tigre地域であるFanghammerに友達を呼んだら、
予想通り、その友達はずっとグレーのままでした。
おまけにメッシュの服は団子だし。。。^^;
そこでファイアーストームの4.4.2で入り直すと、
あっという間に友達のアバターは描画されて、
しかも、何だか以前より精細に見える感じ?
気のせいかもだけどね。w

SSAに対応してないと、どれだけひどいことになるか、
という実験でした。
今晩で2つのRC地域で展開されることになるわけですので、
まだ対応ビューワを使ってない、という方はお早めに。

尚、昨晩行われた一般地域のローリングも含めて、
今週のローリング情報は次のブログ記事をどうぞ。

http://community.secondlife.com/t5/Second-Life-Server/Deploys-for-the-week-of-2013-07-15-Updated-2013-07-16-15-37PDT/m-p/2086673

No response to “【技術情報】今週はMagnum地域でサーバサイドアピアランスが展開”

Leave a Reply