2013年7月14日日曜日

Sound Campの準備

昨晩は、Sound Campの僕のステージのリハを行いました。

もともと密かに活動していた僕を音楽祭等のイベントに
引っ張り出したのはまささんだし、
最初にそういう場所に出たのもStudio Diveだったので、
今回そのStudio Diveの復活も含めてのイベントということで、
久しぶりに本気モードのヒロシなのですよ。
(え? いつもは違うのか。。。www)

今回は特殊なステージングを行うこともあって、
照明の葵さんには結構時間を使って調整してもらいました。
葵さん、面倒な作業お疲れ様でした。m(_ _)m

そして、このところは即興オンリーで来てましたが、
久しぶりに新曲あり、カバーありで攻める予定です。
既にこの週末で2曲分のトラックを仕込みました。
もう1曲仕込んだら大体いけるかな。^^;

そんなヒロシのライブは7月28日(日)22:50〜23:40の予定です。
この日は僕の前がGA-GOおじさん、後が久しぶりのweißの予定。
大物に挟まれて、ちょっと楽かな。w

どんなイベントになるかは次の2本のPVを見て想像して下さい。
個人的には、2本目の自分の紹介のところで
Keyboard, TAIKO & vocalとあったのと、
chillout & electronica と書いてあったのに笑いました。
そうか、そういうジャンルだったのか。。。と。w
あと、RMOの紹介で「ぽよ」が大きくフィーチャーされてる。w
松武秀樹のいないYMOがないように、
ぽよのいないRMOもありません。(ホントか?w)

■Sound Camp Trailer by Edwards


■Sound Camp PV by Protege Karas


7月26日〜28日の週末は空けておいて下さいね。
詳しくはこちらをチェック!
http://slmusicstyle.info/sound-camp2013

No response to “Sound Campの準備”

Leave a Reply