2013年7月25日木曜日

【ライブ】Sound Camp、今晩、前夜祭でスタート!

さて、以前から折に触れて告知してきたSound Campですが、
本来、明日から3日間の予定だったのに加えて、
何と今晩前夜祭が行われることになりました!
そこで、このイベントの情報をまとめてここでお届けします。

まずは、プロモーション・ビデオから見て頂きましょうかね。
今回は何と、3つもビデオが制作されてます。
2つ目のものはぷろてじぇさん、3つ目のものはしんさんによる
プロデュースで、しんさんのはドラマ仕立てになってます。
まずはこれらを楽しんで頂いて。。。

■Sound Camp Trailer


■Sound Camp PV by Protege Karas


■Sound Camp the Machinima


はい、ということで、ビデオを見ておわかりになったように、
10組のアーティストが登場します。
何れも、まささんがツィッターで、何かおもしろいことしたいねぇ、
と何気なくつぶやいた一言に反応した面々。
しかも、みんな、濃い方々ばかり。www
(自分のことは棚にぽいっと。。。)

それでは、その10組のスケジュールをざっと紹介しますね。

■第1夜・7月26日(金)
・21:00〜21:50 STEP UP!
・21:50〜22:40 繁光-SHIGEMITSU
・22:40〜23:30 DJ Naturax
・23:30〜24:20 The Black Stripes

■第2夜・7月27日(土)
・22:00〜22:50 RMO
・22:50〜23:40 REI-GIRO
・23:40〜24:30 mk2SR

■第3夜・7月28日(日)
・22:00〜22:50 TAKUMA
・22:50〜23:40 Hiroshi Kumaki
・23:40〜24:30 weiß

ね、ね、豪華なメンバーではありませんか!w
それに加えて、今晩、上で紹介したビデオを制作してくれた
ぷろてじぇさんが前夜祭として回してくれるということですよ!

■前夜祭・7月25日(木)
・23:00〜 Protege Karas

というわけで、今晩から4日間、
このSound Campのイベントから目が離せないですよ。
是非是非遊びに来て下さいね。

。。。と言いつつ、まだ会場がどこか書いてませんでしたね。
詳しくは以下の通りです。
よろしくお願いします。^^

■Sound Camp
・開催日:2013年7月25日(木)〜28日(日)
・会 場:Sound Camp 2013 Area, Aria West
     http://maps.secondlife.com/secondlife/Aria%20West/24/194/2021
・中 継:Ustreamによる同時中継
     http://www.ustream.tv/channel/hole-shot-live
・備 考:会場はサーバサイドアピアランス(SSA)適用地域です。
     必ずSSA対応のビューワにてご来場下さい。
・その他:詳細は以下の公式ホームページをご覧下さい。
     http://slmusicstyle.info/sound-camp2013

No response to “【ライブ】Sound Camp、今晩、前夜祭でスタート!”

Leave a Reply