2013年7月31日水曜日

Sound Camp 後夜祭=破壊式!?

昨晩は、Sound Camp の出演者やスタッフが集まっての
慰労会が後夜祭として行われました。
会場に近い場所に何と木々に囲まれたキャンプ場があって、
そこで飲み物を持ち寄ってまずはみんなでだべったり。。。

そしてその後、高台にあるステージを背景にみんなで記念撮影。

130730a.jpg

その後、いよいよ始まります。
たくさんのお客さんで溢れた4日間、
そして、準備から入れると2ヶ月間、
この密林のようなところに設営されたステージの破壊式が!
土地に流れるラピュタのサウンドトラックに沿って
ステージがガラガラと崩れ、建材が宙に舞います。

130730b.jpg

そして、あ〜あ、ステージなくなっちゃった。。。
と思ったところで、引き続きまささんがカウントダウンを始めます。
もしや!
そうです!
この2000メートルの上空に浮く島そのものを
消してしまおうと言うのです。
ここはね、もう、逃げちゃダメですよ。w
まささんの「0!」というかけ声と共に、
みんな空中に放り出されます。www

130730c.jpg

前にもタイガーカフェでやったりしましたけど、
僕、この光景大好きです。w
とってもおかしい、笑えるのですよ、
みんなバタバタしながら落ちていくのが。w
そして、何と言っても、
2000メートルから落ちても死なないのがSLのいいところ。w

地上で再びみんなと合流して別れを惜しみます。
こうしてPVやロゴの撮影から
リハ、本番と2ヶ月にわたってAria Westの空中に存在した
Sound Camp の島は跡形もなく消え、
Sound Camp の日々も完全に終わりを告げたのです。
そして、全てが終わったところで地上に集まったみんなの胸には、
全てが楽しかったという充実感と
このメンバーで一緒にやれてよかったという気持ちだろうかと
僕は思うのです。
そして、その気持ちは、また新たな何か、次、に向かって
既にスタートしているように感じました。

そして、その「次」が既に楽しみなヒロシです。
本当に楽しい日々でした。
みなさん、ありがとう。またどこかで大暴れしましょうね。w

No response to “Sound Camp 後夜祭=破壊式!?”

Leave a Reply