2014年2月28日金曜日

【ライブ】この週末はコレ! Sound Camp 2014いよいよ開催!

「ワクワクするようなステージを」のコンセプトで
昨年開催されたSound Campのイベント、
早くもその第2弾「Sound Camp 2014」が本日から始まりました。

や〜、昨年はまささんの「この指止まれ」に
早速反応した僕ですが、今回はどうにもこうにも、
RLの事情で出演するのは無理でした。
「綾波」で呼ばれて以来、まささん絡みのイベントには
出演して来た自分ですが、今回は久しぶりに
お客さんとして楽しませて戴くことになります。

でもホント、今回もスゴイメンバーで楽しみですね。
さっきまで仕事してたので、
昨年のイベントで知り合ったステキなユニット
「REI-GIRO」のステージ、早速見逃してしまいました。><
今晩はまささんのユニット「waiß」もあったんですよね。残念!
でも、今回は僕もかつて夏祭りでご一緒させて頂いた
あの「Piatto」さんも出演ということで、大変楽しみにしてます。
そして、前回爽やかな歌で会場のみなさんの心を奪った繁光さん、
鉄道DJで盛り上がらずにはいられないナチュさん、
そしてそして、大御所Yazさんに盟友黒縞屋のみなさん、
最後にトリを勤めるのが、もう、かわいくてカッコイイ
ぷ〜さいずの面々。。。

やぁ、ホントSLの音楽シーンを先駆けてきた皆さんが、
え、この人も? あの人も! と登場する一大イベントです。
もう、この週末はこれしかないです。
是非お友達も誘って、STUDIO4D SIMに集合です。
Check it out and don't miss it!

■Sound Camp 2014
・日時:2014年2月27日(木)〜3月2日(日)
・会場:STUDIO4D SIM
    http://maps.secondlife.com/secondlife/STUDIO4D/125/123/25

<2月27日(木)>
・22:00〜22:50 REI-GIRO
・22:50〜23:40 PJT48
・23:40〜24:30 weiß

<2月28日(金)>
・22:00〜?   Piatto & runomi55 Roff

<3月1日(土)>
・22:00〜22:50 繁光
・22:50〜23:40 Yaz Rockett
・23:40〜24:30 Piatto

<3月2日(日)>
・22:00〜22:50 DJ Naturax
・22:50〜23:40 The Black Stripes
・23:40〜24:30 P-SIZE

公式ホームページ
 
■イベント・プロモーション・ビデオ

No response to “【ライブ】この週末はコレ! Sound Camp 2014いよいよ開催!”

Leave a Reply