2014年3月1日土曜日

【ライブ】このあと22:00より「Sound Camp 2014」第3夜です!

「ワクワクするようなステージを」のコンセプトでスタートした
Sound Camp 2014、その第1夜と第2夜は、
僕自身は残念ながら仕事で見逃してしまいましたが、
第3夜の今日は久しぶりにこの時間に家にいるので、
たっぷり楽しませて戴こうと思っています。
間もなく、このあと22:00からスタートですよ!^^

今晩登場するのは繁光さん、Yaz Rockettさん、
そしてPiattoさんの3組。
どれも見逃せませんねぇ。

僕は繁光さんは昨年のSound Camp以来。
Yazさんのシンセプレイはいつも僕に刺激を与えてくれるので
大好きですねぇ。
僕自身の作曲のモチベーションを上げてくれるんですよ、
うは〜、カッコイイ〜、こういうの俺もやりたい〜〜、ってね。w
それから、タミーさんなどPiattoのメンバーのみなさん、
これまでこうした大きな音楽フェスに
観客としていらしていたのはよくお見かけしてましたが、
何と、Piattoとしてフェスに参加するのは今回初めてだとか。

それぞれ、どんなステージになるんでしょうか。
楽しみですね!

■Sound Camp 2014・第3夜
・日時:2014年3月1日(土)
・会場:STUDIO4D SIM
    http://maps.secondlife.com/secondlife/STUDIO4D/125/123/25
・出演:
    22:00〜22:50 繁光
    22:50〜23:40 Yaz Rockett
    23:40〜24:30 Piatto

繁光さんの紹介ページ

Yaz Rockettさんの紹介ページ

Piattoさんの紹介ページ

Sound Camp 2014 公式ホームページ

■イベント・プロモーション・ビデオ

No response to “【ライブ】このあと22:00より「Sound Camp 2014」第3夜です!”

Leave a Reply