2014年6月8日日曜日

【ライブ】黒縞屋@Shivers Unleashed Festival 2014

この前の記事で告知させて戴いた黒縞屋さんの海外フェスでのライブ、
大変な盛り上がりのうちに終わりましたことをお伝えさせて戴きます。
越天楽のBGMから「ASAKUSA ROCK」へと雪崩れ込んで行く辺り、
日本のバンドであることを意識した構成だったと思います。
そしてその真骨頂は、何と、ラーメンの歌をとうとう英語で!
こじゃさん、ラーメン文化を世界に広げようとしてますね。
何たる意気込み!www

もうね、ずっと飛ばしっ放しのステージでした。
最後は「Argent Raindrop」でちょっとだけ息をついたと思ったら、
例によって例のごとく「Perfect Awaking」に切り替え、
ラストはクラフトワークの「Radio-Activity」をかっこよくカバーして
エネルギッシュなフィナーレを迎えました。
完璧なステージ。
今晩あの場に居合わせたみなさんは幸せですね。^^

Snapshot 20140607a - TBS @ SUF.png

Snapshot 20140607b - TBS @ SUF.png

Snapshot 20140607c - TBS @ SUF.png

No response to “【ライブ】黒縞屋@Shivers Unleashed Festival 2014”

Leave a Reply