2014年6月24日火曜日

【イベント】SL11B情報〜その2・ウェルカムエリアと今年のケーキ

例年は、SLBオープンの当日は、正にその瞬間に立ち会いたくて、
混雑して動けなくなるのを承知でウェルカムエリアに集まりました。
そこはSLBのお祭の、謂わば入場ゲートのような場所ですね。
まずみんなここに集まって、そこから思い思いの展示会場や
イベントを探しに散っていく、そんな感じでしょうか。

そんなウェルカムエリアは、その年の目玉の一つでもあり、
今年も僕は楽しみにしていたのですが、
果たしてSL11Bの公式ページのどこを探しても
そのSLURLが見つからないのです。
でも、探し出しましたよ。
そう、展示もイベントも行われていないSIMがアヤシイ。
というわけで、最も南西にある、SL11B Electrify がそうなのでした。

そして!
行ってみてビックリ。
う〜ん、これは何とも評しようがないですね。
コンセプトがよくわかりません。www

Snapshot 20140623 @ SL11B

それからもう一つの楽しみは、
毎年会場全体のほぼ中央に作られる大きなケーキ、
誕生日を祝うイベントが行われる Cake Stage です。
今年はどんなケーキなんだろう、と楽しみなのです。
で、今年のはこれです!

Snapshot 20140623 @ SL11B

あ〜、ケーキも未来志向なんでしょうか?
堅そうで、電波なんか発してたりして、あんまりおいしくなさそう。w
でもね、気を取り直して、イベントが行われる中に入ってみると、
なかなか幻想的なのでした。

Snapshot 20140623 @ SL11B

この他、たくさんの展示会場がありますし、
それからハントも行われているみたいですよ。
是非チェックして、楽しい11周年をお過ごし下さい!^^

■展示会場一覧
 http://slcommunitycelebration.com/exhibitors/

■SL11BIG HUNT
 http://slcommunitycelebration.com/the-sl11big-hunt/

No response to “【イベント】SL11B情報〜その2・ウェルカムエリアと今年のケーキ”

Leave a Reply