2014年6月24日火曜日

【イベント】SL11B情報〜その1・ライブとDJイベント

昨日は京都にいたりして報告が遅くなりましたが、
セカンドライフ11歳の誕生パーティーイベント
SL11Bが月曜日の朝4:00から始まっています。
もう既に遊びに行かれた方も多いことと思います。

このイベント、僕も出演すると前の日記に書いていましたが、
ライブステージの詳細がわかりましたのでお伝えしますね。
まず、SLURLは次の通りです。

■SL11B Live Stage
 http://maps.secondlife.com/secondlife/SL11B%20Astonish/8/96/21

Snapshot 20140623 @ SL11B

何という会場でしょうか!
人が手を広げたような背景の手前に、
ステージらしきものが3つ!?
これをどう料理しろというのでしょうか?
どこにどう楽器を配置して、お客さんはどこから聞いてもらうのか、
う〜ん、悩ましい。でも、思わず演出を考えちゃいますね。

この妙なステージのスケジュールを確認したところ、
日本でお馴染みのミュージシャンは、僕が27日の23:00から演るのと
あと、るぅりい・ちせさんが29日(日)13:00からですね。
その他の方は気付かなかったけど、もしかしたらいらっしゃるかも?

そしてもう一つ、お楽しみなのがDJステージ、
それはこちらになります。

■SL11B DJ Stage
 http://maps.secondlife.com/secondlife/SL11B%20Spellbound/67/255/22

Snapshot 20140623 @ SL11B

洞窟の中に埋め込まれた機械群、という感じの、
いかにも未来的なイメージ。
でもね、ここに来るのがちょっと楽しみなんですよ。
上記のSLURLは、砂漠の真ん中みたいなところに着地しますが、
そこにある洞穴を辿っていくと。。。という感じの演出で、
そう、ちょうどスターウォーズで、共和国軍の兵士やジェダイが、
帝国軍の秘密基地に侵入するような、そんな感じすら覚えます。w
下の写真の奥に見える階段を昇った先に、DJ会場があるのです。

Snapshot 20140623 @ SL11B

Live Stage,、DJ Stage、それにCake Stageや
講堂での講演やパフォーマンスを含めた全イベントスケジュールは
以下のページでご確認下さい。

http://slcommunitycelebration.com/performances/

SL 11周年のお祭に是非参加してみんなで盛り上がって下さいね!

No response to “【イベント】SL11B情報〜その1・ライブとDJイベント”

Leave a Reply