2014年7月27日日曜日

8年めに突入!〜そしてSound Cloudに感謝を込めてアップロードしました

今日7月27日は僕のレズデーです。
思えばもう7年前のことなんですね。
やはり今日のように暑い日の午後、
おっかなびっくりで登録をして、オリエンテーションをやって、
長い時間かけてやっとのことでAhernのウェルカムエリアに辿り着き、
同じくその日に登録したばかりの日本の人たちと出会ったことが
思い出されて来ますね。

その後、いろんなことがあって、いろんな人と出会って、
とうとう8年めに突入するわけなんですが、
休み休みにしてもこうして続けて来れたのもみなさんのおかげです。
この機会に何かお礼をと思いながらも、
ちょっと今はライブをするのも難しいので、
代わりに音源をいくつかSound Cloudに上げました。
よろしかったらお楽しみ下さい。

先日のSL11Bのライブから、これまで音源としては公開していない
「セカンドライフのテーマ(Rez Yourself)」をアップしました。
これ、当日突然歌詞を忘れてしまうところがあって、
見事に記録されているのですが、どこかわかるかな?w
実は、既にアップ済の「We Are Robots」でも歌詞を間違えていて、
まぁ、こういうのもライブの楽しみということでお許し下さい。

それから、「大クマクマ音頭」のライブバージョンも2つ。
一つは2012年の東日本大震災メモリアルコンサートから、
もう一つは昨年のSound Campからの録音です。
「大クマクマ音頭」はやれやれとナチュさんがうるさいので、
ナチュさんの期待を裏切るべく、全然違うイントロで始める、
というのが最近のクセになってます。w
「そろそろクマクマが出るはず!」というナチュさんの裏をかいて、
「な〜んだ、違う曲か、チッ!」と思わせておいて、
「ぬぉっ、何とクマクマではないか!」と驚かす作戦です。w
オリジナルのアレンジもボカロバージョンで
Sound Cloudに上げてありますので、合わせてお楽しみ下さい。

・セカンドライフのテーマ(Rez Yourself)〜SL11Bバージョン
 https://soundcloud.com/hiroshi-kumaki/rez-yourself-2014

・We Are Robots
 https://soundcloud.com/hiroshi-kumaki/we-are-robots

・大クマクマ音頭〜2012年東日本大震災ライブバージョン
 https://soundcloud.com/hiroshi-kumaki/2012a

・大クマクマ音頭〜2013年Sound Campバージョン
 https://soundcloud.com/hiroshi-kumaki/2013sound-camp

・大クマクマ音頭〜ボカロバージョン
 https://soundcloud.com/hiroshi-kumaki/ipad-1

それでは、皆様、
これからもどうぞよろしくお願いしいます。^^

No response to “8年めに突入!〜そしてSound Cloudに感謝を込めてアップロードしました”

Leave a Reply