2014年10月27日月曜日

デビュー7周年記念ライブありがとうございました

もう秋も深いというのに冷房を入れているヒロシです。
それほどに、今日のライブは熱かったのです!w

デビュー7周年の機会にお越し頂いた皆様、
ありがとうございました。
いやぁ、もう最近はインワールドでの人付き合いも悪いので、
誰も来ないのではないかと思っていたくらいです。
いつもの仲間が集ってくれたのには、
ホント感謝感謝なのです。^^

そう、この7年の間にはいろんな出会いと別れがありました。
それでも、いつも側に僕のやってることに理解を示してくれ、
或いは支えてくれる友だちがいてくれたんですよね。
そういう皆さんがいてくれたからこそ、
SLも音楽も続けて来れたのだと思います。
この場をお借りして、改めて御礼申し上げます。

そう、今日のライブはそんないろんな人たちとの出会いを
思い浮かべながらの選曲となりました。
以下、本日のセットリストです。
ありがとうございました。

■Hiroshi Kumaki デビュー7周年記念ライブ
・日時:2014年10月26日(日)22:00〜23:00
・会場:YMBスカイステージ
・曲目:
    1. Rez Yourself〜セカンドライフのテーマ
    2. タージ・マハール(ボカロ曲)
    3. アヴェ・マリア
     (作曲:伝カッチーニ/歌:Kyoko Infinity)
    4. ピアノ即興:津軽
    5. ピアノ即興:やすらぎ
    6. Sunrise
    7. 太鼓連打:Dynamics of Life
    8. シンセ即興:The World End
    アンコール:会場にいらした方だけのヒミツです。w

No response to “デビュー7周年記念ライブありがとうございました”

Leave a Reply