2014年10月18日土曜日

【ライブ】Hiroshi Kumaki デビュー7周年記念ライブを行います!

お待たせました。
久々のライブ告知です。

2007年10月27日にKaruizawa SIMの水族館で
初のSLライブを行ってから早7年となりました。
思えば、7月の終わりにSLを始めてから、
船の上で行われていたシロタンさんのピアノライブに通ったりして
一体どうすればあんな風にSLでライブできるのだろうと
毎日ログインしては歩き回り、ネットでも調べ回って
何とか10月の終わりのライブ開催に漕ぎ着けたのでした。
(当時はかなり長い時間かけたように思ったけど、
たった3ヶ月で準備したのですね。今じゃムリ。@@)
まだ十分な設備もなくて、MCはボイチャでやったので、
一部では「ボイチャライブ」なんて言われてましたね。w
たくさんの友だちに協力してもらって、
同じSIMで同じ時間帯にライブを予定していた馬之助さんも
急遽自分のライブをキャンセルしてくれたり、
そして何よりたくさんのお客さんに来て頂いて
本当にありがたかったです。
(そう言えば、初めてのライブに初めての満員御礼で、
 重くてスクリプトが思うように動かなくて、
 スタッフ一同慌てまくってました。www)

それからいろいろな人との出会いがあり、別れがあり、
いろいろなSIMを訪れてはいろいろなSIMが消えて行き、
最近ではめっきりインする回数も減っていますが、
それでも7年も続けられているというのは、
やはりここに帰って来る場所があり、
待ってくれている仲間がいるからと思っています。

そんな皆さんに感謝して、10月26日(日)22:00より、
7周年記念のライブを行います。
お時間ある方、お越しいただけると嬉しいです。
またSLでお会いできるのを、共に楽しい時を過ごせるのを
楽しみにしています。

141018a.jpg

■Hiroshi Kumaki デビュー7周年記念ライブ
・日時:2014年10月26日(日)22:00〜23:00
・会場:YMBスカイステージ
    http://maps.secondlife.com/secondlife/YMB001/59/247/22
・メモ:SLURLの場所に青いPolice Boxが置いてあります。
    ドアをタッチして中にお入り下さい。
    そして一緒に時間と空間の旅を楽しみましょう。^^

No response to “【ライブ】Hiroshi Kumaki デビュー7周年記念ライブを行います!”

Leave a Reply