2014年10月26日日曜日

【iPad ネタ】SL Go が iOS に対応!

ニュースとしては古いものになってしまいましたが、
よくリンデンの公式ページに広告が出ている SL Go、
これまで Android 端末のみでしたが、
漸く iOS に対応したようです。

■リンデンの公式ブログ
http://community.secondlife.com/t5/Featured-News/OnLive-Brings-Second-Life-to-the-iPad-with-SL-Go/ba-p/2843792

■SL Go のサポートサイト
https://support.onlive.com/hc/en-us/sections/200243780-Getting-Started

iOS の 3D SL ビューワってないんですよね。
Pocket Metaverse は使っていて、最低限の用は足せますけれど、
やっぱり 3D でちゃんと動いて回れるビューワ、欲しいです。
出張の時など、殆ど SL やるためにだけ
今は重いと感じる MacBook を持参することになるんですもん。
仕事目的を含めて、殆ど iPad Air があれば解決するのに、です。
なので Android デバイスは買う気はないのに
これまで羨ましく思ってきたものです。

利用料金は、1時間1ドル、5時間5ドル、
そして月10ドルで無制限アクセスとなっています。
外出先で臨時に使う分にはいいかもですけどね。
しかし何より、まだ日本でのサービスが始まっていない。><
いつになったら始まるのか、問い合わせだけはしておきます。
他に iOS のビューワ出そうにないしね。^^;

No response to “【iPad ネタ】SL Go が iOS に対応!”

Leave a Reply